

2011年秋 The Piano のMML

お待たせいたしました。
以下がMMLになります。

空蝉
やまない雨
Allegro Groove
満天の星から
彼方より遠い未来の貴方へ



右クリックで『対象をファイルに保存』を選択し、
テキスト音楽サクラを起動させてその画面にドラッグしてください。

再生にはTW-Music2というプレイヤーがあると便利です。
TW-Music2のページ
こちらでの再生方法も簡単で、
TW-Music2を起動させ、Menuからステータスウインドウ(鍵盤が表示されている画面)
を表示するを選び、そこにファイルをドラッグするだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよっ

いよいよ明日ですねっ
わくわくしてきました!

Re: いよいよっ

M3当日はどうもありがとうございました
また、新しい情報がありましたら、サクラのホームページの交流掲示板か
このブログに書き込んでまいりますのでチェックよろです

たけさんの参戦もお待ちしております!!

No title

お疲れ様ですー。
The Piano、よかったですよ!
ピアノ大好きです!

また機会があれば会いましょう~。

Re: No title

先日はどうもありがとうございます!!
曲からPVまで、すべて本格的にこなすキヅメモさんに
とてもよい刺激をうけました

3月ごろにオフ会を行う予定ですので、そのときにまたお会いしましょう!!

No title

M3お疲れ様でした!
なんだかよくわからないまま3枚のCDを買い、
ん?これ抱き合わせ販売?とか思いながら、
いざ聞いてみれば「Sakura New Generation」がとってもよくて、
素敵なお買い物をしちゃいました♪
これからも応援してますよっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
