

2011年秋のM3

お久しぶりです。

9月も終盤にさしかかり
そろそろM3も近づいてきた、という感じですね。

こんかいもSakura New Generationは無事参加が出来る次第です。
サークル数が増えるなか、すべてのサークルに参加の機会をくださる
M3準備会の方々に感謝です。


以下、一番大事な情報です
サークル名  SAKURA New Generation
配置場所   第一展示場
スペース番号 け 03b


今回はピアノ曲を集めたアルバムを出します
そのほか、前回までの作品もすべて在庫に余裕がございますのでお求めいただけます。

今回の新作 その2

実は3日前に急に決まったことなのですが、
我がサークルのスター、さくらもどきさんが
東方のアレンジCDを出します!!

全体的にTrance方面の作品を5曲収録しております。

1.Flow out (原曲:風神少女)
2.シンデレラケージ (原曲:シンデレラケージ ~ Kagome - Kagome)
3.Dream Battle (原曲:少女奇想曲 ~ Dream Battle)
4.Hina Jump! (原曲:厄神様の通り道 ~ Dark Road)
5.砕月天 (原曲:緋想天 & 砕月)

(私が東方に詳しくないために誤字が入っているかもしれません。ご容赦ください)

間に合えば(既に間に合っていない!?)クロスフェードの試聴版も
用意できたら良いなと思っております。

2011M3春が近づいてきました!!

いろいろありましたがM3もわがサークルも何とか
当日を迎えることが出来そうです。

今回のCDジャケットは
The TW
こんな感じです。

収録されている曲はハウスなどの所謂クラブミュージック方面の曲が多いです。

ジャケットだけでもお渡しすることが出来るので
ぜひわがサークルC18bにいらしてくださいね

お品書き

あと一週間。
マスタリングも(業者に頼んで)終了。
印刷も(業者に頼んで)終了。
というわけで大体の準備は整ってきました(全部、プロに頼んでるじゃんかw)
今日はこれからブースの飾りつけ(?)のための買出しに行ってまいります

・・・なかなかにお金がかかります。
宣伝をもっとしなければ・・・!!




そして本題、今回のM3のお品書きです。

CDジャケット


CD名:Sakura New Generation

Track.1 青空が見える小道 (球場のピアニスト) InstPop
Track.2 永遠なる蜃気楼、沈みゆく (紫桜)   Piano,Hearing
Track.3 骨董屋のハトのおはなし (氷雨)    InstPop,物語付き
Track.4 Yokohama Bay Side 2010 (騎士王321) Thill out
Track.5 Quiet City Awaking (さくらもどき)  InstPop,四つ打ち
Track.6 空色パレットシネマ (爆破みかん)   InstPop,泣き系

という感じの内容です。500円で販売します。
ジャンルはまぁ大まかなところです(笑

どれも試聴コーナーにて試聴することが出来ます。

で、ジャケットの写真が気になりますよね。
これ、ポスターパレットっていう包装の一種なんです
B3の紙を上手い具合に折りたたむと
あら不思議、CD一枚がぴったり収まるんです

興味ある方は是非いらしてくださいね。

それでは1階C41ブースでお待ちしておりますm(_ _ )m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
